[16]イロイロハックス

今年こそはランニングを習慣化させるぞという方へ

   

年末年始の休みを利用してランニングを始めたという方も多いのではないでしょうか。

新しい年になりモチベーションも上がっているところで、うまくランニングを習慣化して健康的な身体を手に入れたいとこです。

仕事や学業が始まり、年末年始で休日だった時と生活リズムが変わってくるため、思うように行動に移せない事があります。

そんな時は無理をせず、週末の休日だけランニングをすることをおすすめします。

平日と違って、疲れのない状態で日中の比較的温かい時間帯に走ることができるので、続きやすいと思います。

まとめ

年末年始でうまく続いていた時の生活リズムを休日で再現してみてください。

週末だけでもランニングが習慣化されると効果が出てきますので諦めず、一緒にがんばりましょう。

ランニングの習慣を取り戻す

4月14日(日)ぶりに週末ランニングをし この記事を読む

2ヶ月で4kg痩せてみる

ここ最近体重が増えてきている。 以前より この記事を読む

楽に痩せるために

会社の施策でダイエットについてアドバイス この記事を読む

 - ダイエット, ランニング, 健康ハックス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください