[16]イロイロハックス

ヴィレッジバンガード ダイナー町田ルミネ店に行ってきました

      2014/01/08

ヴィレッジヴァンヴァンガードのハンバーガーショップ「ヴィレッジバンガードダイナー」に行ってきました。

今回行ったのは町田ルミネ店です。この上の階はヴィレッジバンガードがちゃんとあります。

ヴィレッジヴァンガード » 店舗詳細

ヴィレッジバンガード的でポップなハンバーガー屋さんでした。

ボリュームもなかなかこれで890円+ポテトセット100円で990円だったかな。

おなじみのポップもちゃんとありました。

めくってみると・・・

30名以上で貸し切りにできるそうです。

こんなところでパーティも楽しそうですね。

独り言

このエントリーの写真は全部iPhone4で撮影しました。まだまだいけるな。

 

 - おもちゃ, お店

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください