[16]イロイロハックス

昼間のアルコールはダイエットの天敵

   

たまにはいいかと思ってやってしまいました。

かなりのいい角度で上を向いています。

お祭りだったので、昼間から生ビール(でも1杯だけ)、焼きそば、トッポギ、唐揚げ、天むす、デザートにシェイクなどなどをお腹いっぱいいただきました。昼間だから大丈夫という油断もあったのは事実です。

半日ほど歩きまわりましたが、その分食べたり飲んだりしていて、大幅に増えています。

週末に追い込まなければいけないのに、お酒はやっぱり恐ろしい。

からだログ

・今朝の体重 72.4kg(前日から+1.6kg)
・今朝の体脂肪率 17.5%%
・前日の運動 ロングブレスダイエット 1回
・前日の夜の食事 なし(昼間食べ過ぎてお腹空かなかった)
・睡眠時間 6時間程度
・目標まであと 年内に-2.4kg

ランニングの習慣を取り戻す

4月14日(日)ぶりに週末ランニングをし この記事を読む

2ヶ月で4kg痩せてみる

ここ最近体重が増えてきている。 以前より この記事を読む

楽に痩せるために

会社の施策でダイエットについてアドバイス この記事を読む

 - ダイエット, 健康ハックス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください