[16]イロイロハックス

ビックリマン ブラックゼウス外伝「ブラックゼウス -始祖ジュラの反乱-」(7/42)

      2018/03/12

東京圏・関東甲信越で先行発売中のビックリマンチョコ「ブラックゼウス外伝」のシールコレクションを紹介しています。

42種のシールのうちまだ7種しかゲットできていませんが、ダブりなく順調にコレクションできています。

ゲット7番目、ラッキーセブンなシールは始祖ジュラの反乱です。

ブラックゼウス -始祖ジュラの反乱-(外伝-02)

ブラックゼウス -始祖ジュラの反乱- 裏面

始祖ジュラが次神子を食べてブラックゼウスが誕生したのか?!

コレクション状況

全42種のうち、7種ゲット!
コンプリートまであと35種。

大事なシールはきちんとシール保管用リフィルに入れてます。
ヘッド系はスリーブにも入れてます。

ビックリマンシールの理想的なアルバム用リフィルに出会えました #七ブ侍 | [16]イロイロハックス

私は12枚のシールが入るリフィルを愛用しています。

シールが大量にあって全部リフィルに入れておきたいという方には、リフィル1枚でシール20枚入る大きめサイズのものありますのでそちらのほうがいいかもしれませんね。

まだまだ空きポケットがたくさん。
全て埋めることができるでしょうか。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

ビックリマン伝説10「スミグロー」(24/43)

ビックマン伝説10のシールコレクションを この記事を読む

 - おもちゃ, ビックリマンチョコ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください