食べもの

町田の二郎インスパイア系「郎郎郎」で初めてのギブアップ

投稿日:2014年4月21日 更新日:

油そば
晩ごはんにと町田の「郎郎郎」(サブロウ)に行ってきました。
もうすでに何度か来ていて、普通盛りのサブロウラーメンと油そばは食べていたので、大盛りに挑戦してみようという誘惑にかられました。


お腹が空いていたことが1番の要因ではありますが、いけるだろうと過信していたことも事実です。

注文したのは油そばの大盛り、無料トッピングは野菜増し、脂です。

そして着丼

油そば、野菜増し
野菜が別の丼に盛られています。

この時点でもいけると思ってました。

この写真だけでは伝わらないかもしれませんが、油そばの丼がでかいんです。

野菜から平らげていく作戦が敗因だったのか、麺はまだまだ7割方残っている状態でこれまでラーメンでは経験したことのない満腹感と苦しみに襲われました。

ほんとは美味しいはずのトッピングのチーズや豚が胃に重くのしかかってきます。

まだ若かったころ、大好きなお鮨の食べ放題に行って、元を取るために無理して後半とんでもなく辛くなるあの時の感じを思い出してました。

そのあとなんとか残り2、3割まで食べ進めましたが、変な汗が出てきたので、お店の人にお詫びをして出てきました。

今度はもっとお腹を減らして、野菜増さずに挑戦したいと思います。

-食べもの

Copyright© [16]イロイロハックス , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.