ラーメン二郎

二次会後の締めにも使える二郎系ラーメン 町田「郎郎郎」(さぶろう)

投稿日:2014年3月15日 更新日:


相変わらず、お酒を飲んだ後は二郎系ラーメンが無性に食べたくて仕方ありません。

ラーメン二郎をはじめ、帰り道にある二郎系ラーメン店はだいたい夜の21時か22時で終わってしまうので、飲み会の後ではギリギリ間に合わないことがほとんどでした。

身体にはその方が良かったのかもしれませんが、たまの飲み会の時ぐらいは好きなものを食べたいんです。

ある日、渋谷での飲み会が終わったのが22時。

渋谷にも目をつけていた「凛」というラーメン屋さんがありましたが、営業時間がちょうど22時までだったのでもう間に合いません。

でも諦めきれず、自宅近くで最近通い始めた町田の「郎郎郎」(さぶろう)の営業時間を調べることにしました。

驚愕の「郎郎郎」の営業時間

なんと、昼11時〜夜3時までやってるじゃないですか!しかも年中無休!

さっそく行きました。
こんなに夜遅くにラーメン屋にいくことがなかったのでちょっとドキドキ。

お店に到着したの時すでに23時を回っていましたが大丈夫です。


こんなラーメンが深夜でも食べられるなんて。

定番オーダー

いつまでも健康で美味しくラーメンをいただけるように、黒烏龍茶(100円)を一緒に頼むことにしています。

酔い覚ましにはピッタリのサイズ。ジョッキでいただきます。

この日の無料トッピングは野菜多め、脂、辛揚げにして、美味しくいただきました。

深夜の定番になりそうで、嬉しいような怖いような。
嬉しいです!

-ラーメン二郎

Copyright© [16]イロイロハックス , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.