ビックリマン伝説シール ヘッド編「ブラックゼウス」

   

私が大好きなビックリマンチョコのシールを紹介していく企画です。

今回は、ビックリマン伝説4のヘッドです。

ビックリマン伝説4のヘッドは2種類でどちらも悪魔系です。

そのうちの一人をご紹介します。

ブラックゼウス

今回のヘッドは「ブラックゼウス」です。

ブラックゼウスといえば、初代当時のはホログラム加工が話題になったヘッドですが、ビックリマン伝説の他のヘッドと同じ金色ベースのキラキラ加工になっています。

そのためか、ホログラムを再現したような色違いバージョンが2種類も存在しています。

そして、このブラックゼウスにも背景の異なる特別シールがあります。

それはビックリマン伝説5で当てることができました。

たくさんのバージョンがありますが、こう並べてみると、はじめの一番シンプルなバージョンが見やすくていいですね。

あのスーパーゼウスの悪魔バージョンということで、とても好きなキャラクターの一つです。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

ビックリマン伝説10「スミグロー」(24/43)

ビックマン伝説10のシールコレクションを この記事を読む

 - おもちゃ, ビックリマンチョコ

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください