[16]イロイロハックス

この体重の落ち方はテンション上がる

   

別に急激でもなんでもないんですが、5日連続体重が落ちているグラフを見るとテンションがあがります。
これも体重の記録をつける効果ですね。グラフ表示できるアプリがおすすめです。

食事も我慢して食べなかったりということはないので、代謝が上がったのかもしれません。

これまでと同じ運動をしてもよりカロリーを消費しやすくなってるいるのかも。

ここまで来るのは大変だったけど、そのおかげで少し楽に体重維持ができそうです。

一時的に体重が増えても悲観せずに1週間かけて取り戻せばいいんですね。

からだログ

・今朝の体重 69.9kg(前日から-0.2kg)
・今朝の体脂肪率 14.5%
・前日の運動 ビブラムファイブフィンガーズ履いて ランニング 8.4km、ウォーキング 3.22km、ロングブレスダイエット 0回
・前日の夜の食事
・睡眠時間 4時間程度
・目標まであと 年内に-0.0kg

ランニングの習慣を取り戻す

4月14日(日)ぶりに週末ランニングをし この記事を読む

2ヶ月で4kg痩せてみる

ここ最近体重が増えてきている。 以前より この記事を読む

楽に痩せるために

会社の施策でダイエットについてアドバイス この記事を読む

 - ダイエット, 健康ハックス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください