[16]イロイロハックス

勉強になるプレゼン WISH2009

   

かなり遅めのエントリーかつ、出席できなかったWISH2009でしたが、しっかりとUSTREAMで共有されています。すばらしい!
(個人的には百式の田口さんがプレゼンされるということで、ぜひ生で聞きたかったのですが。。)
こういうノウハウを惜しげもなくわかり易く提供してくれるところも好きです。
WISH2009のプレゼンをどう作ったか? – IDEA*IDEA ? 百式管理人のライフハックブログ
普段は深く考えずに資料作ったり、打ち合わせで説明したりなのですが、それではいかんですね。事前にしっかり考えるクセをつけないと。
で、そのプレゼンがこちら。

Actionpad使ってみたくなりましたよ。
WISH2009でグランプリを受賞したのは「joker Racer」でした。
Joker Racer が WISH2009 にて 大賞を受賞しました
なかなか開店時間にいけないので、録画されたムービーをみて楽しんでいます。
実はJoker Trainがお気に入りです。BGMもない走行音だけのところがいいですね。
なんか癒されるな、これ。

WISH2009が8月21日に開催されます

実はWISHのサポーターをさせていただく この記事を読む

高尾山で山菜そばを食べてきました #七ブ侍

前日までの台風で天候が心配だったんですが この記事を読む

偏愛マップで好きなものに囲まれてみた #七ブ侍

七人のブログ侍の日曜日を担当することにな この記事を読む

 - イベント , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください