[16]イロイロハックス

ウマ汁こってりマシライスで立川マシマシを自宅で楽しむ

   

コンビニでよく見かけるようになった、あのブタのイラストのカップライス。
外出自粛中でも立川マシマシを気軽に味わうことができます。
お店で食べるマシライスとは別物ですがなかなか美味しかったです。

マシライス写真

蓋を開けるとお米のつぶつぶが。蓋の内側にもあのブタさんが。

カップの内側の線まで熱いお湯を入れて5分待ちます。

かなりスープ多めのマシライスのできあがりです。

お米の芯が残らないように、熱めのお湯でしっかり5分、ちょっとオーバーするぐらいが自分の好みでした。赤い別袋の特製アブラも入れます。

カップラーメンはアルデンテが好きで待ち時間を短めに設定するのですが、このマシライスは十分待ってからがよさそうです。

お店のマシライスとは別物と言いましたが、味はしっかりしていて美味しいです。

これで少しの間は立川マシマシへ行くことががまんできるかな。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

 - お店, ラーメン二郎, 食べもの

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください