[16]イロイロハックス

久々のラーメン二郎 相模大野店(スモジ) ニンニク少なめ、アブラ

   

久々に相模大野のラーメン二郎に行ってきました。

コロナ対策のため、マスク着用で。
地面に並び位置を示すマークがあったので、それにあわせ間隔を開けて並びました。

3名ほど店外に並んでいましたが、順調に回転し10分かからず店内へ。

今回は完全な空腹状態ではなかったので、少なめラーメンにしました。

コールはニンニク少なめ、アブラで。

少なめでもガッツリきますね。
そして、やっぱり美味い!

次はもっとお腹を空かせて、賄い(まぜ麺)いってみようかな。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

 - お店, ラーメン二郎, 食べもの

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください