[16]イロイロハックス

リアル書店はわくわくするので行くべき

   

久々に書店にいきました。本屋さんです。

本の買い方は、Amazonのレビューを参考にしながらネットで中古も含めて探して買っているのがいつものやり方でした。

久々に書店に行って、興味のある本を手にとって、中を見て自分にあってそうか、飽きずに読めそうな文体や構成なのか、しっかり確認できるのはやっぱり安心感がありますね。しっかり納得して買える。

これがリアルな物の力なのかとも思ったり。

あと、フラッと普段は触れないようなジャンルの棚を覗いてみたり、表紙が目を引く本を開いてみたり、新しい出会いの可能性も感じさせてくれます。

時々は書店に足を運ぶようにしたいと思います。
(給料日後の週末は書店に行くことに決めた。これで月一回は書店に行くことになる。)

空腹時に飲むみそ汁は美味い!

ダイエットということにして、食事の量を減 この記事を読む

ブログの打率

ブログの毎日更新なんか全然できておりませ この記事を読む

確実に太りました

気づかないふりをしていましたが、明らかに この記事を読む

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください