[16]イロイロハックス

順調に減量できていると体重を測るのが楽しくなった

   

6月20日にここ最近の体重MAXの79.8kgを記録してから、危機感を持ってダイエットに励んでます。
食べる量を減らしていった結果、77.7kgまで落ちてきました。

食べるのを我慢するのはその瞬間、一瞬だけ辛いんですが、次の日の朝体重を測る時に体重が減っていると、報われて1日気分良く過ごせます。

お腹いっぱいより、少し空腹のほうが頭も鈍らない感じもしますし。気のせいかもしれないけど。

体にも精神的にもいいことなんだと言い聞かせながら、もう一息あと4kgほどはこのまま落としていきたいと思います。

リアル書店はわくわくするので行くべき

久々に書店にいきました。本屋さんです。 この記事を読む

空腹時に飲むみそ汁は美味い!

ダイエットということにして、食事の量を減 この記事を読む

ブログの打率

ブログの毎日更新なんか全然できておりませ この記事を読む

確実に太りました

気づかないふりをしていましたが、明らかに この記事を読む

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください