[16]イロイロハックス

ブログの打率

   

ブログの毎日更新なんか全然できておりません。

でもブログ記事を書くことの心理的障壁は、以前よりだいぶ下がっている気がします。

以前は半年や1年、平気で空けていたので、というか書こうという気にもならない状態が普通した。

プロ野球選手でも3割を維持するのは大変なこと。

ブログも打席に立って振らないことにははじまらないということで、意識して続けていきたいと思います。

記事を書く=打席に立つ
記事を見てもらえない=三振
記事を見てもらえる=ヒット(PVが上がる)
記事が話題になる(他のサイトで取り上げられる)=ホームラン

こんな感じかな。

リアル書店はわくわくするので行くべき

久々に書店にいきました。本屋さんです。 この記事を読む

空腹時に飲むみそ汁は美味い!

ダイエットということにして、食事の量を減 この記事を読む

確実に太りました

気づかないふりをしていましたが、明らかに この記事を読む

 - その他

Comment

  1. かほぱぱ より:

    頑張ってね。
    私の方は、現在2年半ほど連続して出場中ですが、ホームランはゼロかなw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください