[16]イロイロハックス

とても重要な情報 立川マシマシ5号店(神保町)のお休みの日

   

10月29日に立川マシマシ5号店(神保町)に行って閉店間際に食べた、マシライスライスマシマシ&豚マシがとても美味しかったので、11月1日にも5号店に向かいました。

閉店時間には間に合う21時を10分ほど過ぎた頃にお店の近くまでたどり着きました。
ところが遠目から見ても明かりがついていない。
何かの間違いかと思って近づいてお店の前まで来ましたが、やっぱり閉まってます。

まさか平日にお休みとは思っておらず、しかもお店までなかなかの距離を歩いていくので、大きなショックを受けました。
マシライスの代役を務めることができる食べ物が思いつかなかったので、通り道にあった油そばの春日亭で特盛を食べました。

ということで、事前にお店のお休みの日はきちんと調べてから行きましょうという当たり前の話で、これからは立川マシマシ公式ツイッターで情報を確認するようにします。

5号店の11月のお休み日

みなさんもお気をつけください。

美味しかったマシライスライスマシマシ&豚マシの写真がこちらです

写真には写っていませんが、玉ねぎ入りのスープもあっさりなのにキレがあり、こってりのマシライスとよく合います。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

 - お店, 食べもの

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください