カルトラーレのギャラリーからの新商品ハンモックウォレットコンパクト発表会 #カルトラーレ

      2018/05/26

10月17日の土曜日に斬新なデザインのお財布で知られるカルトラーレのギャラリーを見学して、ハンモックウォレットの新商品「ハンモックウォレットコンパクト」の発表会に行ってきました。

ギャラリーの場所はJR東中野駅から徒歩1分と駅近な立地でしたが、ちょっとわかりにくいかもしれません。
ビルの地下1階にあるのですが、自分が想像していた地下1階とは違ってたので少し迷いました。

写真で行き方をわかりやすくご紹介しますので、初めて行かれる方は参考にしてください。

カルトラーレ ギャラリー

JR東中野駅からの行き方

JR東中野駅の東口に出ます。
(交番やファミリーマートがある側です)

そのまま少し歩いて、見えてくる電信柱の奥の階段を降りてください。

オレンジの「北の富士」の看板の下にカルトラーレのギャラリーの入口があります。

確かに地下1階ですね。外から直接入れる場所にあるとは思いませんでした。

ギャラリーの入口はこんな感じです。

エイムさんの看板もしっかりありました。

ギャラリー内

シンプルで綺麗な内装の店内。

自分も使っている同じタイプのハンモックウォレットもありました。

実際に手にとってハンモックの感じを確認できるので、ハンモックウォレットに興味がある方はギャラリーに行ってみてはいかがでしょうか。

新商品発表会

新商品の発表会場はオシャレなお店で

新商品発表会はギャラリーから少し離れたところにあるで「4 Seasons LDK」行われるということで移動。

おしゃれな店内。

発表のプレゼン用スライドが映しだされるであろうスクリーンに一番近い席に座りました。

山内社長から新商品発表

カルトラーレブランドの生い立ち紹介の後、いよいよ新商品の発表。

期待通り新商品は「ハンモックウォレット コンパクト」!

これを待っていましたよ!

そして今回も職人さん泣かせの複雑な構造。

ハンモックウォレット コンパクト

そしてこれがハンモックウォレット コンパクトの実物。6色あります。

自分のハンモックウォレットと比較してみました。

横幅はコンパクトのほうが少し大きいですね。
(一番右はアコーディオンキーケースでこちらもカルトラーレ)

お土産に新商品のコンパクトをいただけるということで、エイムさん太っ腹!
ただし、色は限りがありじゃんけん大会で勝った人から希望の色がもらえることに。

私はというと、飲みニケーションで勢いがついたのか一回目のじゃんけんで勝利し、無事、第一希望の深緑色をいただきました!押忍!

次はハンモックウォレットコンパクトを使ってみた感想もブログにで紹介したいと思います。

「4 Seasons LDK」はこんなお店でした

お店の方もハンモックウォレットを愛用中。食べたくなるほど大好きみたいです。

ビールが美味い!!

おしぼりがとてもいい匂いがしたので思わず撮影。もちろんホッカホカ。

お店はJR東中野駅の西口からが近いです。

関連ランキング:イタリアン | 東中野駅落合駅中野坂上駅

高尾山で山菜そばを食べてきました #七ブ侍

前日までの台風で天候が心配だったんですが この記事を読む

偏愛マップで好きなものに囲まれてみた #七ブ侍

七人のブログ侍の日曜日を担当することにな この記事を読む

 - お店, イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください