[16]イロイロハックス

1年間で1000km走る目標は達成できるのか?自分! #ラン友

      2014/05/18

ランニングは基本、週末に集中して実行するようにしている@1616hacksです。
この習慣はもう1年以上続いています。

せっかくの習慣を途切れないようにするために、目標をもって取り組もうと、昨年の10月末に1年間で1000km走る目標を設定しました。

先月の4月末でちょうど折り返し地点で、今月5月の末までに58%まで達成していれば標準ペースです。

ランニングの距離や時間はiPhoneアプリのRunkeeperで測っていて、目標に対する現在までの進捗はこんな感じです。

5月の中旬で52%の進捗度合いです。
若干遅れていますが、なんとか食らいついている状況です。気を抜くと自分の実力では取り戻せないところまで遅れがでてしまうでしょう。

1%進めるのに10kmも走らないといけないんですよね。
そう考えると1000kmは無謀だったかなと思わなくもないですが、このまま遅れを増やさないようにして、夏休みに挽回し、貯金までできるようにがんばります。

ランニング用イヤホンがとうとう壊れました

ランニングのときに欠かせないイヤホンがと この記事を読む

 - ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください