[16]イロイロハックス

ファミリーマートでパンを買うならこれ!個人的に鉄板の「ホイップメロンパン」

      2014/01/18

これを必ず買うんです。

パンをファミリーマートに買いに行ってこれがあったら買っちゃうんです。

中には

当然、ホイップクリームが詰まってます。

そんなパンのカロリーは

堂々の538kcalです。

これはちょうど「ささみ肉のクリーム煮」と同じカロリーです。

ささみのクリーム煮のレシピ、作り方 – 簡単レシピからおもてなしレシピまで、お料理レシピ検索!|Kirei Style[キレイスタイル]

でも「ホイップメロンパン」は130円なので多分こっちのほうが安上がりですね。

どっちを食べるかはお好みで。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

 - 食べもの

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください