[16]イロイロハックス

ダイエットをブログで振り返り

   

6月に入ってからダイエット再開、ブログも再開してみましたが、そう簡単に習慣が戻るわけでもなく、さっそく今朝体重を測るのを忘れてしまいました。

過去の経験を振り返りマイペースでやって行きたいと思います。

そんな時、自分のブログにダイエット中の経緯をまとめておいてよこあったなと思います。

「過去の自分が未来の自分を助ける」というものでしょうか。

こんな記事を書いてましたね・・・。

脂肪をお金を出して買うことほどバカな話はない
記録できない日もある
このリバウンド加減はさすがにショック
週末のランニングと食事で取り返した!

まだまだたくさんダイエット関連の記事を書いてました。

これも毎日更新のため、無理やり書くネタを考えていたからこそ、体重の増減なんか関係なくその時の思いを残しておくことができたんだと思います。

体重が減ったいい話ばかりじゃなく、ダイエットは挫折が当たり前で、長い間かけて結果を出していくものということが、自分の経験から改めてわかり安心できました。

からだログ

・今朝の体重 測り忘れた・・・。
・前日の運動 腕立て20回 腹筋30回 ランニング10km
・前日の夜の食事 天ぷら
・睡眠時間 6時間
・目標まであと 年内に-?kg

年内目標達成でがんばります!

ランニングの習慣を取り戻す

4月14日(日)ぶりに週末ランニングをし この記事を読む

2ヶ月で4kg痩せてみる

ここ最近体重が増えてきている。 以前より この記事を読む

楽に痩せるために

会社の施策でダイエットについてアドバイス この記事を読む

 - ダイエット, 健康ハックス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください