[16]イロイロハックス

停滞期はわりと継続するものです。ダイエットもそう

   

うーん。

やっぱり、強度を上げた運動しないと体重は減ってくれないんですね。

せめてキープしていかないと、目標が遠のいてしまう。

今朝の体重

74.3kg

(前日から+0.2kg)

今朝の体脂肪率

17.8%

前日の運動

階段156段を1.5往復

昨日までは月曜日のランニング10kmの休息日

前日の夜の食事

キャベツのサラダとカレーライス。

久しぶりに普通に晩御飯食べた。

決してダイエットを諦めたわけではない。

目標まであと

年内に-4.3kg

き、きびしい。

まあ気長に行こう。

ランニングの習慣を取り戻す

4月14日(日)ぶりに週末ランニングをし この記事を読む

2ヶ月で4kg痩せてみる

ここ最近体重が増えてきている。 以前より この記事を読む

楽に痩せるために

会社の施策でダイエットについてアドバイス この記事を読む

 - ダイエット, 健康ハックス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください