[16]イロイロハックス

ビックリマンシールのダブりランキング!

   

ビックリマンチョコも買い進めていくと、だんだんとダブりシールが増えてきます。

そのダブりシールをランキングしてみました。集めている方はご自分のダブり傾向と同じか違うかチェックしてみてください。

(需要薄!!)

ダブり2枚

2枚が結構多くて、6種類もありました。

ヴィーナス白雪

ニンニク満助

小助セブン

お祈り神父

火炎魔動

最後はレアシールなのかどうか定かではありませんが

聖魔化生伝

ダブり3枚

こちらは1種類だけです。

鬼ガシ魔

ダブり4枚

こちらは前回の記事と変わっておらず、2種類です。

お救い観音

魔ル貧

今のところこんな感じです。

ダブってない貴重なシールのご紹介はまた後日。

興味のない人には全く意味不明な記事ですよね。

ブログネタに困った時のビックリマンという感じですが、まだまだ集めていきますよ。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

ビックリマン伝説10「スミグロー」(24/43)

ビックマン伝説10のシールコレクションを この記事を読む

 - おもちゃ, ビックリマンチョコ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください