[16]イロイロハックス

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」出版記念オフ会に参加してきました

      2014/02/08

ネタフルのコグレさんと、和洋風のするぷさんが共著の本を出版されるということで、
必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」の出版記念オフ会に参加してきましたよ。


場所は渋谷の「NOS ORG(ノス オルグ)」というお店。とてもいい雰囲気のところでした。

NOS ORG(ノス オルグ)


トイレもおしゃれ!

するぷさんの乾杯で会がスタート。100名ほどのブロガーの方々が。有名ブロガーの方も多数参加されていました。

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」オフ会参加者 – NAVER まとめ

料理もおいしい。お酒も飲み放題。これはリバウンドするな。。。

テーブルもイスも用意されていたのですが、ほとんどの方が座ることなく、いろんな方々と挨拶を交わし、積極的に話をされていました。

私はというと、みゃぎ▲(‏@yomiyagi)さんからご紹介いただいた、マッチョなビール好き、麦酒男・タカバシ(@draftbeerman)さんからビールオフにお誘いいただき、曽根(@kionanana)さんからPHILIPSの電動歯ブラシのすばらしさを教えていただき、うしぎゅう(@ushigyu)さんに自炊(書籍の電子化のほうね)のすばらしさに気づかされ、WEBクリエイターお遍路(@henro_web)さんからブログ連続更新のコツを手ほどきしていただきつつ、アロハニアンファミリーの3人、jMatsuzaki(@jmatsuzaki)、木谷(@Tom_kitani)さん、やまもとさをん(@sawonya)さんともご挨拶させていただきました。

最終的には、なんとか、10名の方と名刺交換させていただきました!

みなさん快く名刺交換に応じてくださり、ありがとうございました。

顔と名前覚えてもらえるようになるには、まだまだ長い道のりが待っていそうですが、コツコツとブログ更新を続けて、たまに良い記事がかけるように日々精進です。

コグレさん、するぷさん、会の準備・運営をされたみなさま、参加されていたブロガーのみなさま、大変貴重な経験ができました。ありがとうございました。

高尾山で山菜そばを食べてきました #七ブ侍

前日までの台風で天候が心配だったんですが この記事を読む

偏愛マップで好きなものに囲まれてみた #七ブ侍

七人のブログ侍の日曜日を担当することにな この記事を読む

 - イベント

Comment

  1. kionanana より:

    更新乙です!

    がっつりなブログでさすがです!

    電動歯ブラシ、これっす!!

  2. 1616hacks より:

    おお!ありがとうございます!
    ブログ更新してよかった!!!

    いつか、この電動歯ブラシのレビューをブログにアップするぞ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください