[16]イロイロハックス

ハイボールとタンブラー

      2014/07/23

昨年最後のお酒は「ニッカ 竹鶴プレミアムハイボール」でした。

実はこのハイボール、発売記念のプレゼントキャンペーンでいただいたものです。

甘すぎず、香りがいいんですが、料理味を邪魔しないすっきりとした味わい。

ウイスキーの香りがだめだという方がいらっしゃいますが、私はもともと好きな方だったのでおいしくいただきました。

お酒にあまり強くないほうなので350mlでもしっかり酔えます。

最近、お酒を家で飲むときはTHERMOS真空断熱タンブラーに入れてます。

魔法瓶構造で飲み物の冷たさを保ちつつ、手で持っても冷たくなく結露もしません。
特にビールやハイボールなどの炭酸系のお酒はぬるくなると格段に味が落ちてしまうので、 タンブラーはおすすめです。

リアル書店はわくわくするので行くべき

久々に書店にいきました。本屋さんです。 この記事を読む

空腹時に飲むみそ汁は美味い!

ダイエットということにして、食事の量を減 この記事を読む

ブログの打率

ブログの毎日更新なんか全然できておりませ この記事を読む

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください