[16]イロイロハックス

WISH2009が8月21日に開催されます

   


実はWISHのサポーターをさせていただくことになりました。
(まったくブログ更新できないのに。。。)
これをきっかけに自分も活性化していきたいと思います。
そのWISHですが、Web Innovation SHareの略で、ウェブ関連のサービスや端末を開発されている個人や企業の方々にプレゼンテーションする場が提供されるイベントです。
まだ世に出る前の新サービスのタマゴをいち早く目にすることができるので楽しみです。
8月21日(金)当日のプレゼンターの方々や会場の情報は以下の公式HPでご確認ください。
3,000円の会費が必要ですが、興味のある方はぜひ参加申し込みされてはいかがでしょうか。
WISH2009 ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・応援
こういうイベントは貴重な出会いの場にもなりますので、IDEA*IDEAのこのエントリーを忘れず積極的に行けたらいいですね。
最初の30秒で話しかけないとずっと話しかけられないの法則(=30秒ルール)
それにしても、ブログってしばらく更新しないとドンドン疎遠になるな・・・いかんいかん。

勉強になるプレゼン WISH2009

かなり遅めのエントリーかつ、出席できなか この記事を読む

高尾山で山菜そばを食べてきました #七ブ侍

前日までの台風で天候が心配だったんですが この記事を読む

偏愛マップで好きなものに囲まれてみた #七ブ侍

七人のブログ侍の日曜日を担当することにな この記事を読む

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください