[16]イロイロハックス

ひさびさにビックリマンチョコを発見したので6個も買っちゃいました

   

自宅や勤務先など自分の生活圏内にあるコンビニやスーパーなどビックリマンチョコを見かけなくなってだいぶ経ちました。

「ビッ狩りマン」などのコラボ系のビックリマンはコンビニで見かけるのですが、そんなコラボ系は欲しくないのです。

そんな残念な日々を過ごしていたとき、たまたま下北沢でイオン系スーパーの「まいばすけっと」を発見しました。

この「まいばすけっと」はビックリマンチョコの取扱率が激高と噂になっているお店です。

お店に入るとちゃんとありました。ビックリマンチョコ伝説7が。

さすが「マイバスケット」家の近くにもできたらいいのに。
嬉しくて6個も買っちゃいました。
※写真は1個たべた後に撮影したので5個になってます。

さっそく1個開けてみました。

焦らしながら。。

お守りの「鐘助」(しょうじょ)でした。

のこり5個は家での楽しみにしておきます。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

 - お店, ビックリマンチョコ, 食べもの

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください