[16]イロイロハックス

ビックリマンの日キャンペーンに当選しました!よろこび報告!!

      2018/03/05

4月1日ビックリマンの日を記念したキャンペーンがありまして、ビックリマンのパッケージのバーコードを切り取って送るとオリジナルシールが抽選で当たるというもの。

4月1日ビックリマンの日を記念して「ビックリマン」キャンペーン実施! | ビックリマンオフィシャルホームページ

その頃はスーパーゼウス外伝をせっせと買っていたこともあり、十数口ほぼB賞狙いで、第二回目に応募していました。

過去のキャンペーンの時も同じぐらいの数応募していたのですが、全く音沙汰がなく終わっていました。

今回もあまり期待していなかったのですが、忘れた頃に封筒が届きました。

当選の品!

もったいぶってお手紙から

かっこいいB賞のオリジナルシール

もったいなくて開封できません。

青を基調とした背景に、ヘッドロココとサタンマリアの赤い髪が映える、かなりかっこいいシールです。

次もこんなキャンペーンがあったら積極的に応募していきたいと思います。
そして、これからもビックリマンを応援します。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

ビックリマン伝説10「スミグロー」(24/43)

ビックマン伝説10のシールコレクションを この記事を読む

 - おもちゃ, ビックリマンチョコ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください