[16]イロイロハックス

ビックリマン ブラックゼウス外伝 11月22日発売開始! 早速ゲットしたシール3枚を公開!

      2018/03/15

またまたビックリマンの新シリーズが発売された模様です。

スピンオフシリーズの第2弾として「ブラックゼウス外伝」が11月22日から東京圏・関東甲信越(静岡含む)で先行発売されました。

ブラックゼウス外伝 | ビックリマンオフィシャルホームページ

ちなみにスピンオフシリーズの第1弾はスーパーゼウスでしたね。

まだビックリマン伝説9がコンプリートできていないというのに・・・買うしかありません。

ゲットした3枚

この外伝シリーズはみんなキラなんでしょうか。
パッケージにも「キラキラシール入り」と書かれています。

ブラックゼウス ー聖神皇危機一髪!ー(外伝-12)

ヘラクライストがブラックゼウスにおされて危機的な状況になっているシーン。

赤ヘラ状態です。

裏面がこれ

ヘラクライスト(H-13)

ストーリーのワンシーンではなく普通のキャラクター単体のシールもありました。

裏面はヘラクライストの顔がガイコツのように見えます。
そして、闇次神子のウワサには、「ヘラクライストもかつては悪魔だったとか?!」とあります。

ブラックゼウス ー闇次神子の最期ー(外伝-20)

しぶいブラックゼウス。
まさに最期の姿。

そして裏面。

いい絵柄が多くて期待できそうなシリーズなので、コツコツ集めていくことにします。

全部42種のうち3種ゲット!
コンプリートまであと39種。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

ビックリマン伝説10「スミグロー」(24/43)

ビックマン伝説10のシールコレクションを この記事を読む

 - おもちゃ, ビックリマンチョコ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください