[16]イロイロハックス

パズドラマンチョコ コレクションはこのまま膠着状態が続くのか!? #七ブ侍 #日曜日

      2018/06/04

七ブ侍の日曜日はパズドラマンチョコの成果報告です。

パズドラマンチョコを取り扱っているお店が少なくなってきているので、売っているお店を見つけると嬉しくなります。

先週ゲットしたのはこの4枚

4つ買ってそのうち2枚が「ヘラ」という。。。激レアキャラは相変わらず出てくれません。

ということで、コレクション状況は前回から進展なしです。
パズドラマンチョコが近所で入手困難で当然新キャラゲットできず #七ブ侍 #日曜日 | [16]イロイロハックス

こんどは「スター・ウォーズ」とコラボ

あの世界的名作映画「スター・ウォーズ」のキャラクターをビックリマン化させた『スター・ウォーズ ビックリマンチョコ』が発売決定!
2015年6月以降の発売予定!

ビックリマンオフィシャルホームページより

もうこれは僕の知ってるビックリマンではなくなってます。というか完全にスター・ウォーズじゃないか。

ビックリマンオフィシャルホームページ

買うことはないと思いますが、ビックリマン自体が盛り上がってくれるのは喜ばしいことです。

明日、月曜のブログ侍は「あずきろく」のあずきさん(@azucky824)です。

七ブ侍メンバー全員のエントリーが読めるまとめサイトはこちら
七人のブログ侍 1st Seaon まとめ – NAVER まとめ

 - ビックリマンチョコ, 七人のブログ侍

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください