[16]イロイロハックス

ビックリマンオールスター10月上旬までのシールコレクション状況をシリーズごとに発表!コンプリート目前!?

   

ビックリマンアイスバーに続き、ビックリマンオールスターチョコも近所のコンビニでは見かけることが少なくなってきました。第8弾が登場する前兆でしょうか?

オールスターシリーズはあとちょっとでコンプリートのところまできているので、ここで販売が終わってしまうのは困ります。せめて新規ポーズだけでもコンプリートしたいです。

新たにコレクションに加わったシール

では、新しくコレクションに加わったシールも含めコレクション状況をシリーズごとに発表させていただきます。

お守りリーグ

「プッチー・オリン」と「愛然かぐや」をゲット!

コレクションできたシール

  • プッチー・オリン
  • ニューロビン
  • 鐘助
  • 卑弥太夫
  • 愛然かぐや
  • サン・マルコ
  • ヤマトウォーリア
  • お守りリーグコンプリートしました!!

    「先導神アシャーダルマン」はお守りリーグと里崎選手監修の両方に登場するのかと思っていましたが間違ってたようです。里崎選手監修の方だけのようでした。

    里崎選手監修

    「先導神アシャーダルマン」と「聖フェニックス」をゲット!

    コレクションできたシール

  • スーパーゼウス
  • ブラックゼウス
  • 先導神アシャーダルマン
  • 聖フェニックス
  • ゴーストアリババ
  • イージーヒッター
  • ヘッドロココ(飛行タイプ)
  • お邪魔王
  • ロックンゲッター
  • こちらもコンプリートしましたよ!

    悪魔リーグ

    「ベレ魔ナイト」をゲット!

    コレクションできたシール

  • サタンマリア
  • ベレ魔ナイト
  • 魔肖ネロ
  • 鈍魔
  • ダークマター
  • ネロ魔身
  • まだ出てないシール

  • ドラキュロス
  • 「ドラキュロス」ってよく知らないんですよね。最悪出なくても諦められる。

    新規ポーズ描き起こし

    なかなか出なかった「新規ポーズ描き起こし」シリーズにやっと動きがでました。
    「十字架天使」と「珍カーベル」をゲット!!!

    コレクションできたシール

  • スーパーデビル
  • 十字架天使
  • 鬼ガシ魔
  • 珍カーベル
  • 聖フェニックス
  • まだ出てないシール

  • スーパーゼウス
  • 残るは大御所の「スーパーゼウス」1枚!

    背景付きストーリー

    「ゴーストアリババ」と「デカネロン」をゲット!!

    コレクションできたシール

  • ゴーストアリババ
  • 野聖エルサM
  • ヤマト爆神
  • 聖神ナディア
  • デカネロン
  • まだ出てないシール

  • 聖梵インカ
  • まとめ

    天使リーグには動きがありませんでした。
    前回ご報告のままです。
    ビックリマンオールスターとビックリマンアイスバー。今週もビックリマンが盛り沢山 #七ブ侍 #日曜日 | [16]イロイロハックス

    ぜんぶで37体まで揃いました。
    全42体なのであと5体まで迫っています。

    あとどれぐらいの期間発売されているかわかりませんが、できるならコンプリート、ダメでも新規ポーズの「スーパーゼウス」だけはゲットしたいと思います。

    ビックリマンオフィシャルホームページ

    悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

    天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

    ビックリマン伝説10「スミグロー」(24/43)

    ビックマン伝説10のシールコレクションを この記事を読む

     - ビックリマンチョコ

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください