発売されたばかりのビックリマンアイスバーを食べて、美しいヘラクライストをゲット!

   

9月16日からファミリーマート限定で発売開始されたビックリマンアイスバーをさっそく買ってみました。

ビックリマン誕生30周年記念キャンペーンで、ビックリマン界隈がずいぶんと盛り上がっていますが、アイスもその一環でのようです。

アイスバーは1つ140円(税込)でチョコ味です。

普通のチョコバーで、特にビックリマン感はなかったです。

シールはレジでもらいます

アイスを購入する時にレジで忘れずにシールをもらいましょう。

こんな感じで袋入りになってます。

記念すべき1枚目

赤ヘラクライストでした。

キャラは新キャラや新ポーズというわけではなく、これまでキャラですが、背景がアイスをイメージしてか、雪の結晶になっていて、なかなかきれいです。

シールは天使が10種類、悪魔が10種類、シークレットが4種類の計24種類です。
天使には初期のキャラも含まれているので、それだけでも集めきりたいなぁ。

これもコツコツ買っていくしかないですね。
いつもどおりなにが当たるかドキドキ感を楽しみたいと思います。

ビックリマンオフィシャルホームページ

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

ビックリマン伝説10「スミグロー」(24/43)

ビックマン伝説10のシールコレクションを この記事を読む

 - ビックリマンチョコ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください