[16]イロイロハックス

今週のビックリマンシール(ビックリマン伝説5)6月第2週

   

今週のビックリマンシールは

  • 上御殿(あがりごてん) ★特別シール
  • 源流神(げんりゅうしん)
  • 小笛守(こてきもり)
  • 魔怪七変化(まかいしちへんげ)

そしてとうとうヘラクライストが!しかも特別シール!

かっこいいですね~。

ヘッドが1枚でも出るとちょっと安心します。

あとは、ヘラクライストの赤カブトバージョンが出てくれると嬉しいんですけどね。

これからもちょこちょこ買っていきますよ。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

ビックリマン伝説10「スミグロー」(24/43)

ビックマン伝説10のシールコレクションを この記事を読む

 - おもちゃ, ビックリマンチョコ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください