[16]イロイロハックス

スターバックスのヴィア(コーヒーエッセンス)なかなかいいです

   

スターバックスのヴィア 先行試飲セットプレゼンに応募していたのですが、先日商品が届きました。

届いた商品がこちら。

2つのパッケージがあり、それぞれ「コロンビア」と「イタリアンロースト」でした。

パッケージの中にスティック型の袋が3つ。この中にコーヒーのもと(エッセンス言うらしいです)が入っています。

作り方は普段飲んでいるインスタントコーヒーと全く同じで、お湯を入れてかき混ぜるだけ。

よりおいしく飲むために、お湯の量は、同梱されていた「スターバックス ヴィア  コーヒーエッセンスの楽しみ方」で指定されている180mlにしました。

お湯を入れた瞬間に立ち上ってくる香りがもうスターバックスのコーヒーでした。

普段あまりスターバックスのコーヒーを飲むことがないので、自分にとっては特別な気分を味わうことができました。

「コロンビア」がお気に入りです。

いただいた、エッセンス3本入りのパッケージが300円と普段飲んでいるインスタントコーヒーと比べてしまうと頻繁に飲むことはできないなぁという感じなのですが、早起きできたらご褒美用としてストックしておくのはありです。

スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス

スターバックス ヴィア12本入り

スターバックスのコーヒーエッセンスヴィア この記事を読む

ブログの打率

ブログの毎日更新なんか全然できておりませ この記事を読む

確実に太りました

気づかないふりをしていましたが、明らかに この記事を読む

 - その他 ,

Comment

  1. […] This post was mentioned on Twitter by 1616hacks, 1616hacks. 1616hacks said: Post Edited: スターバックスのヴィア(コーヒーエッセンス)なかなかいいです (http://cli.gs/P5Suu) […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください