[16]イロイロハックス

神田の二郎インスパイア系「ラーメン 盛太郎」にハマった

   

私はラーメンは二郎か二郎インスパイア系じゃないと満足感が得られない体質になってしまったので、行くお店が限られています。

その中でも割と最近見つけて通うようになったお店がJR神田駅近くになる「ラーメン 盛太郎」です。

一番最近食べた、並盛りの「チャーシューW」 980円。

この時は晩御飯として空腹状態で訪れましたが、後半はなかなかしんどかった。
テーブルの小壺には玉ねぎのちょっと粗めのみじん切りが入っているので、ラーメンに少し入れてあっさり感を出しつつ、食べきりました。

チャーシューWはかなりの満足感です。

普通の並盛りはこんな感じ。

スープや麺の食感も私好みです。

カウンターのみの小さな店内ですが、これまで並んだことがなく、遅くまで営業していてるのが嬉しいです。
(並ばなかったのはたまたまで、私が食べている途中に短い行列ができたことはありました。時間帯を選んで行かれるとよいと思います)

貴重なお店です。これからもお世話になると思います。

町田の郎郎郎が「ぶっ豚」に変わってました

町田にあった二郎系ラーメン屋の「郎郎郎」 この記事を読む

 - お店, ラーメン二郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください