[16]イロイロハックス

これは買うしかない!ビックリマンキャラがインテリアになった「ビックリマンアートキャンバス」がAmazonで予約受付中 #七ブ侍 #日曜日

      2018/06/24


七人のブログ侍の日曜日はビックリマン関連の情報をお伝えしています。

最近はパズドラマンチョコが発売されていますが、やっぱり元祖ビックリマンのキャラクターが好きです。

そんなビックリマンのキャラクターが本物のキャンバスと良質の木枠からできた「ビックリマンアートキャンバス」となって発売されることになりました。

現在は予約受付中で発売は3月25日(水)の予定だそうです。

ビックリマンアートキャンバスのスペック

サイズ

商品サイズ:30cm×30cm×1.5cm
商品重量:約150g
素材:合成パイン材(木枠部)、綿100%(キャンバス)

TCエンタテインメント アートキャンバスストアより

縦・横が24cmのパズル版のスーパーゼウスを持っていますが、ビックリマンアートキャンバスのほうは30cmとサイズが一回り大きく飾りがいがありそうです。

ビックリマン世代憧れのヘッド「スーパーゼウス」が24cmのサイズで飾れるパズル | [16]イロイロハックス

アートキャンバスになるキャラクター

絵柄はこの6種類です。

30周年記念

ビックリマンオールスターチョコでも採用された絵柄ですね。

スーパーゼウス

ビックリマンには欠かせない記念すべき第一弾のヘッド。

スーパーデビル

スーパーゼウスに対向する悪魔側のヘッド。

十字架天使

パズドラマンチョコでもパズドラキャラとコラボしている第一弾の代表的な天使キャラ。

ニンニク満助

同じくお守りキャラ。

魔人ドジキュラー

同じく悪魔キャラ。

今回はこの6種類でしたが、新たなキャラクターも随時発売予定らしいので期待できます。

私はパズルとお揃いの「スーパーゼウス」を予約してみましたよ。
キラキラシールの輝きがどんな形で再現されているのかな。
発売はあと1ヶ月ほど先ですが楽しみが増えました。


明日、月曜のブログ侍は「あずきろく」のあずきさん(@azucky824)です。

七ブ侍メンバー全員のエントリーが読めるまとめサイトはこちら
七人のブログ侍 1st Seaon まとめ – NAVER まとめ

 - ビックリマンチョコ, 七人のブログ侍

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください