[16]イロイロハックス

ビックリマン ブラックゼウス外伝 一般公募で採用の3キャラ紹介

      2018/03/14

11月22日から東京圏・関東甲信越で先行発売されている、ブラックゼウス外伝のシールを紹介します。

このシリーズにはコロコロコミックの企画でビックリマンキャラコンテストとして、一般公募選で優秀作品として選ばれたキャラクターがシールになっています。

パッケージにもその記載がありますね。

これまでゲットした優秀作品キャラ

電波助信(守-6)

応募イラストっぽい手描き感がそのままシールになってます。

手の描き方が好きです。
手って結構難しいんですよね。

裏面

運転守(守-2)

いや〜、シンプルの一言。

まさにお守り。

裏面

怒ローン(悪-1)

これはなかなかクオリティが高そうですね。

カッコいいい。

裏面

感想

採用された作者の方は一生の記念になりますね。
イベントとしては面白いと思います。

うーん、しかし。
個人的にはもっとビックリマンテイストが欲しいところ。
一般公募なので仕方ないですが、ちょっと残念な感じ。

本来のブラックゼウス外伝シールがよいデキなだけに。

でも買い続けますよ!

全42種のうち、6種ゲット!
コンプリートまであと36種。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

ビックリマン伝説10「スミグロー」(24/43)

ビックマン伝説10のシールコレクションを この記事を読む

 - おもちゃ, ビックリマンチョコ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください