[16]イロイロハックス

Apple製品の買い時に迷ったら参考にしたいサイト

      2016/11/21

Pocket

魅力的な製品が多いAppleですが、値段もなかなかでおいそれと購入できるものではありません。

噂も含めてネット上にはたくさんの情報があふれていて、いま買って、すぐに新しいものが出て後悔しないか、新しくならないまでも大幅値下げさることがあったりで買い時を迷うことがあります。

欲しい時が買い時と言われることもありますが、高い買い物となると踏み切るまでに勇気がいります。

参考にしているのはAppleDaysさん

Apple Days | Apple製品の発売周期まとめ

このAppleDaysの「買うんだ!」の表示になっているかも参考にして決めています。

じつは背中を力強く押してもらいたくて見ているんだと自己分析しています。

それほど判断する機会は多くありませんが(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます

もしこのブログを気に入っていただけたらぜひRSSリーダへの登録をご検討ください。Twitterでもブログ更新情報をつぶやいてます。
また、お越しいただけると嬉しいです。

follow us in feedly

 - iPad, iPhone, iPod touch, Mac

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です