[16]イロイロハックス

月イチ侍ではなくダメ人間のブログです。 #七ブ侍 #日曜日

      2018/06/01

1ヶ月前に成果報告をすると宣言した「筋トレ・ストレッチ」「バットの素振り」「英語の勉強」ですが習慣化する兆しも今のところありません。

月イチでブログを更新していく月イチ侍になりました #七ブ侍 #日曜日 | [16]イロイロハックス

7月5日に宣言記事を書いてから、もちろんなにもしてないわけではありません。

StreaksというiPhoneアプリで記録をつけて続けていくぞと意気込んでました。
結果実施しできた日はというとこんな感じです。

7月の記録

筋トレ・ストレッチ

素振り

英語の勉強

毎日実施を目標にしていなかったけど、三日坊主まではいかなくてもそれに近く2週間でその後パッタリやらなくなってしまいました。

まとめ

続かなかったのは夏の暑さのせいでしょうね(笑)。

8月は欲張らずに1ヶ月コンスタントに取り組めるよう、生活のリズムに組み込んだり、あれこれやらずに優先度の高いものだけにしぼったりと試行錯誤してみます。

いやいやなかなか厳しいもんだなと改めて思いました。

明日、月曜のブログ侍は「あずきろく」のあずきさん(@azucky824)です。

 - 七人のブログ侍

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください