[16]イロイロハックス

七ブ侍4thシーズンもパズドラマンチョコ成果報告継続!結果は・・・#七ブ侍 #日曜日

      2018/06/17


本日、3月15日(日)から七ブ侍(七人のブログ侍)が4thシーズンに突入します。

七人のブログ侍とは

「七人のブログ侍」とは7人のメンバーそれぞれに担当曜日を決め、ブログ記事を書いて1週間つないでいくというリレー形式のブログ企画です。

1シーズンを各曜日12記事書くことになりますので、サードシーズンは2015年3月8日の週まで途切れることなく毎日リレーを続けることになります。
といっても内容は自由で決まった曜日に記事をアップすることだけがルールの継続第一な企画です。

今日から12回、5月31日(日)の週までが4thシーズンです。
新ロゴも春らしくさわやかなイメージになってます。心機一転よろしくお願いします。

3rdシーズンの後半から引き続きパズドラマンチョコ全24種コンプリートまでの道のりをご紹介していきます。
(全然、心機一転じゃないですね。。。)

先週までで15種コレクション出来ました。

パズドラマンチョコでさらに新キャラ3種ゲット!これでコレクション15種  #七ブ侍 #日曜日 | [16]イロイロハックス

この1週間でコレクション数を増やすことができたかどうかというと・・・。

この1週間でゲットしたシール

残念ながら全7枚ともダブリでした。

寂しいので裏面も。

さいごに

パズドラマンチョコのレアシールはパズドラの「ゼウス」と「覚醒ヘラクオーディーン」じゃないかと勝手に思ってます。欲しいシールほどなかなか当たってくれない。

まだしばらくは発売が続くと思うので、コツコツ集めていきます。
また、1週間後の七ブ侍の記事でコレクション成果報告したいと思います。

明日、月曜のブログ侍は「あずきろく」のあずきさん(@azucky824)です。

七ブ侍メンバー全員のエントリーが読めるまとめサイトはこちら
七人のブログ侍 1st Seaon まとめ – NAVER まとめ

 - ビックリマンチョコ, 七人のブログ侍

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください