[16]イロイロハックス

パズドラマンチョコでさらに新キャラ3種ゲット!これでコレクション15種  #七ブ侍 #日曜日

      2018/06/20


七ブ侍の3rd seasonが今週で終わります。
日曜日は12月21日からスタートしてなんとか今シーズンも毎週1記事ずつ12記事あげることができました。

七ブ侍(七人のブログ侍)とは

「七人のブログ侍」とは7人のメンバーそれぞれに担当曜日を決め、ブログ記事を書いて1週間つないでいくというリレー形式のブログ企画です。

1シーズンを各曜日12記事書くことになりますので、サードシーズンは2015年3月8日の週まで途切れることなく毎日リレーを続けることになります。
といっても内容は自由で決まった曜日に記事をアップすることだけがルールの継続第一な企画です。

シーズン最後の回は振り返りをやっていましたが今回はパズドラマンチョコ新キャラゲットネタだけでいきます。

新たにゲットした3種

十字架サクヤ

ビックリマンチョコ第1弾の天使「十字架天使」とパズドラの「サクヤ」のコラボキャラ。

スサノオ王子

ビックリマンチョコ第5弾の天使「ヤマト王子」とパズドラ「スサノオ」のコラボキャラ。

スサノオ | パズドラ 究極攻略データベース

忍ギガ満

ビックリマンチョコ第6弾のお守り「忍ニク満」とパズドラ「ギガンテス」のコラボキャラ。

今のところ全コレクション15種

24種のうち15種をゲットしました。

あと9種です。

ヘラクライストが欲しい~!
だんだんとダブりが出る確率も上がってきていますが、コツコツやるしかないです。
果たしてコンプリートできるのでしょうか。。。

七ブ侍の次のシーズン(来週から)もパズドラマンチョコのコンプリートを目指しコレクション状況のご報告でいきますのでお楽しみに!

明日、月曜のブログ侍は「あずきろく」のあずきさん(@azucky824)です。

七ブ侍メンバー全員のエントリーが読めるまとめサイトはこちら
七人のブログ侍 1st Seaon まとめ – NAVER まとめ

 - おもちゃ, ビックリマンチョコ, 七人のブログ侍

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください