[16]イロイロハックス

パズドラマンチョコでまた新キャラゲット!コレクション12種類 #七ブ侍 #日曜日

      2018/06/21

七人のブロガーが日替わりで記事を書くリレーブログ「七人のブログ侍」。

七ブ侍の日曜日はパズドラマンチョコでゲットしたシールの成果報告です。

ガツガツと大人買いせず、ゆっくりとコンプリートを目指してます。

これまでの成果はこちら。

パズドラマンチョコはパズドラやったことがなくても楽しめるシリーズだった。新たに6種類ゲット! #七ブ侍 #日曜 | [16]イロイロハックス

新発売のパズドラマンチョコのシール公開(全24種類のうち4種類だけだけど) #七ブ侍 #日曜日 | [16]イロイロハックス

で、今回は新たに2種類のキャラをゲットしました。

新たにゲットした2種

シャーマンラーン

ビックリマンチョコ第二弾のヘッド「シャーマンカーン」と「太陽神・ラー」とのコラボキャラ。

太陽神・ラー | パズドラ 究極攻略データベース

たまドラゼウス

「スーパーゼウス」の髪型、ヒゲ、あとおでこの星マークでコラボしてます。

No.24ってことはレアキャラなのか。

あと、「ギガ満助」出過ぎ…。

こやつです。

全24種類なのでやっと半分まできました。

「パスドラマンチョコ」はビックリマン世代の自分でも結構楽しめてるいいシリーズだと思ってますよ。

明日、月曜のブログ侍は「あずきろく」のあずきさん(@azucky824)です。

七ブ侍メンバー全員のエントリーが読めるまとめサイトはこちら
七人のブログ侍 1st Seaon まとめ – NAVER まとめ

 - ビックリマンチョコ, 七人のブログ侍

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください