[16]イロイロハックス

パズドラマンチョコはパズドラやったことがなくても楽しめるシリーズだった。新たに6種類ゲット! #七ブ侍 #日曜日

      2018/07/03


七人のブロガーが日替わりで記事を書くリレーブログ「七人のブログ侍」は各曜日を担当する侍が自分のブログで記事を公開しています。
侍七人で1週間分となり、各侍のブログを巡っていただければ、毎日新たな記事が読むことができます。

日曜日はこのイロイロハックスの担当になります。

パズドラマンチョコのシリーズが始まったので文房具をご紹介するブング侍は先週からお休みしています。

前回はパズドラマンチョコで最初にゲットしたシール4種類をご紹介しました。
新発売のパズドラマンチョコのシール公開(全24種類のうち4種類だけだけど) #七ブ侍 #日曜日 | [16]イロイロハックス

今回は新たに6種類コレクションに加わりましたのでご紹介します。

新たにゲットした6種類

ギガ満助


第1弾のお守り「ニンニク満助」とのパズドラの「ギガンテス」というキャラのコラボのようです。

ギガンテス | パズドラ 究極攻略データベース

パワー系の印象という共通点はありますが、ずいぶんイメージの違ったキャラを組み合わせましたね。

スーパー覚醒ゼウス


ゼウスが出てくれました。
かなりマジメなキャラクターになってます。装備も高級な感じ。

クロスサクヤ


ビックリマン側のキャラは第6弾の天使「クロスエンジェル」。

パズドラ側は「サクヤ」というキャラとのコラボのようです。

麒麟の化身・サクヤ | パズドラ 究極攻略データベース

次からはビックリマンとのコラボじゃないパズドラキャラです。

ヘラ

紅蓮の女帝・エキドナ

キングメタルドラゴン

さいごに

パズドラやらないので後半の3種類はよくわかりませんでしたがイラストはビックリマンテイストで親しみが持てました(^ ^)

まだコレクション開始したばかりなので今回はダブりがなくていいペースでした。

全24種類のうち10種類をゲットできました。
まだ半分もいっていませんがコツコツ買っていきます。

東日本先行発売中ですが東日本にお住いではない方も通販であれば入手可能です。

明日、月曜のブログ侍は「あずきろく」のあずきさん(@azucky824)です。

七ブ侍メンバー全員のエントリーが読めるまとめサイトはこちら
七人のブログ侍 1st Seaon まとめ – NAVER まとめ

 - おもちゃ, ビックリマンチョコ, 七人のブログ侍

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください