[16]イロイロハックス

発売開始されたばかりのビックリマンオールスターチョコをさっそく購入。新規ポーズもあるこのシリーズは期待が高まります!

   

Pocket

ビックリマンオールスターチョコパッケージ

8月26日に関東信越・首都圏地区で先行発売されたばかりの「ビックリマンオールスーターチョコ」をさっそく買ってきました。

このシリーズは歴代のビックリマンのキャラクターの中から人気投票で選ばれたものが再びシール化されたもの。まさにオールスーターなんです。

しかもこのシリーズでは新規ポーズ描き起こしのシールもあるようですが、その姿はまだ公式ホームページでも公開されていません。

当ててみてのお楽しみです。期待が高まります!

ビックリマンオフィシャルホームページ

購入したお店は、近所のセブンイレブンです。
同じく、近所のスリーエフは1箱分全て売り切れていました。
なかなか人気が高いようです。

ビックリマンオールスターチョコ

パッケージ横から

値段は変わらず、1個86円(税込)。9個で774円でした。

夜も遅かったので2個だけ食べることにしました。
お菓子も伝説シリーズと変わりませんでした。

肝心のシールはというと…。

1枚目 「ゴーストアリババ」

ゴーストアリババ監修シール

さっそく「ビックリマンPR大使」の里崎選手(千葉ロッテマリーンズ)監修シールがでました。野球にちなんだオリジナル背景ですね。

ゴーストアリババ裏

大型ルーキーらしいです。

2枚目 「スーパーゼウス」

スーパーゼウス 監修シール

こちらも里崎選手監修シール。
わたしの大好きなミスターヘッドの「スーパーゼウス」。

スーパー ゼウス裏

2枚ともヘッドシールなのでなかなかいい滑り出しだと思います。

ちゃんとお菓子も食べました

残りの7個は明日以降の楽しみということで。

このシリーズはヤバい!
新規ポーズ描き起こしシールがめちゃくちゃ楽しみ。絶対に当ててみせます!

 - ビックリマンチョコ, 食べもの

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です