[16]イロイロハックス

2回目のビックリマンシェーキでシールは無事ダブらず! シェーキの味も選べた!#七ブ侍 #日曜日

      2014/09/29

Pocket

ビックリマンシェーキシート

slooProImg_20140823141250.jpg
七人のブログ侍のネタは当分ビックリマンでと考えています。

期間限定と数量限定に弱いので、2回目のビックリマンシェーキに行ってきました。

初めて買いに行った時はどの味にするか聞かれなかったので勝手にバニラ味しかないものと思ってましたが違ってました。

バニラ味の他に「イチゴミルク味」と「ロッテグリーンガム味」の3種類から選べました。

イチゴミルク味のシェーキ

ロッテグリーンガム味に手を出すのはまだ早いと思ったので、無難な「イチゴミルク味」に。

今回は店内で飲むことにしました。

シェーキ若干横から

美味しそうな色ですね。

チョコウエハースもいい感じです。

シェーキ上から

このウエハースは市販のビックリマンチョコのものとは違ってクランチなどは入ってなく、シンプルなものです。

これはこれで、シェーキと一緒に食べる時に味の邪魔をせず、食べやすくていいと思いました。

シール開封

そしていよいよお待ちかねのシール開封です。

シール袋入

前回出た「 サタンマリア」以外ならなんでもOK!

シール袋入オープン

ヘラクライスト登場

出ました!ヘラクライスト!

あと3種類でコンプリートなので、やめられません(⌒-⌒; )

七ブ侍ロゴ

明日のブログ侍は月曜日担当のあずきさん(@azucky824)です。
個人的にはブロフェス2014ネタを期待してます!

 - ビックリマンチョコ, 七人のブログ侍, 食べもの

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です