[16]イロイロハックス

2回目のビックリマンシェーキでシールは無事ダブらず! シェーキの味も選べた!#七ブ侍 #日曜日

      2014/09/29


七人のブログ侍のネタは当分ビックリマンでと考えています。

期間限定と数量限定に弱いので、2回目のビックリマンシェーキに行ってきました。

初めて買いに行った時はどの味にするか聞かれなかったので勝手にバニラ味しかないものと思ってましたが違ってました。

バニラ味の他に「イチゴミルク味」と「ロッテグリーンガム味」の3種類から選べました。

イチゴミルク味のシェーキ

ロッテグリーンガム味に手を出すのはまだ早いと思ったので、無難な「イチゴミルク味」に。

今回は店内で飲むことにしました。

美味しそうな色ですね。

チョコウエハースもいい感じです。

このウエハースは市販のビックリマンチョコのものとは違ってクランチなどは入ってなく、シンプルなものです。

これはこれで、シェーキと一緒に食べる時に味の邪魔をせず、食べやすくていいと思いました。

シール開封

そしていよいよお待ちかねのシール開封です。

前回出た「 サタンマリア」以外ならなんでもOK!

出ました!ヘラクライスト!

あと3種類でコンプリートなので、やめられません(⌒-⌒; )

明日のブログ侍は月曜日担当のあずきさん(@azucky824)です。
個人的にはブロフェス2014ネタを期待してます!

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

 - ビックリマンチョコ, 七人のブログ侍, 食べもの

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください