[16]イロイロハックス

期間限定のビックリマンシェーキで「サタンマリア」が出ました

   

8月4日よりロッテリアで期間限定で発売されているビックリマンシェーキを飲んできました。

目的はもちろん、ロッテリア限定のビックリマンシールです。

~ロッテリアと30 周年を迎える「ビックリマンチョコ 悪魔VS 天使シリーズ」の初コラボレーション!~『ビックリマンシェーキ』2014 年8 月4 日(月)より期間限定発売!


9月下旬までの期間限定だそうですがなくなり次第終了ということなので、早速近くのロッテリアに行くことにしました。

もらえるシールは「スーパーゼウス」「ブラックゼウス」「ヘッドロココ」「ヘラクライスト」「サタンマリア」のいずれか5種類で、なにが出るかわかりません。

必ずヘッドなので、まずはどれが出ても大丈夫です。

お店のメニューにもしっかり登場しています。税込340円です。

「ビックリマンシェーキ」で注文。味はバニラのみ。

容器もオリジナルでいいね!

容器もスーパーゼウスとスーパーデビルが描かれているオリジナルなのも嬉しいです。
飲み終わっても捨てられません。

本当はメニューの写真のとおりシャーキの上にあのウエハースチョコが乗るはずでしたが、テイクアウトにしてもらったので、この時は後乗せとして別包装になってました。

限定シール

シールは袋入りでお店の人も中がわからなくなっています。

本当に開けて見るまでなにが出るかわかりません。

シール開封!


サタンマリア登場!

シールの裏は微妙なオリジナル感です。

シールの背景や左上のロゴでオリジナル感を出すのやり方は個人的には賛成です。
シールの絵柄は昔のままが好きなので。

限定という言葉に弱いので、なくなる前にあと何回か買ってみようかと思います。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

 - ビックリマンチョコ, 食べもの

Comment

  1. […] 期間限定のビックリマンシェーキで「サタンマリア」が出ました | [16]イロ… […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください