[16]イロイロハックス

渋谷に行く時はお腹を空かせておこう。味も良しの二郎インスパイア系 「凛」 があるから #七ブ侍 #日曜日

      2014/07/21


二郎系ラーメン担当侍のゲンメイ(@1616hacks)です。

行動範囲内に二郎インスパイア系のラーメン屋さんを見つけると、得した気分になりませんか?

「いやいやそこまでは・・・」という人にもおすすめしたいのが、渋谷にある「凛(りん)」というお店です。

初めて行った時に、様子を「スープ汁なし」の普通盛りにしたのですが、途中で後悔しました「うまい!これなら大盛りでもいけたのに!」と。(普通盛りでもなかなかのボリュームですけどね)

ボリュームはもちろんですが、味がいい!

これが今年の5月に行った時の普通盛りです。

そして念願かなって麺大盛りに


もやしは細くてシャキシャキ、キャベツは少なめなのも特徴だと思います。

普通盛りの写真と比べてもそんなに多く感じないかもしれませんが、そんなことはありません。

半分ぐらい食べられたと思ってもまだまだでした。あとから麺が湧き出てくる感じ。


(写真でわかるとおりスープなしといっても全くないわけじゃありません)

ここからが本番。

生卵と一緒にすき焼きスタイルでツルツルっと流し込んだりしながら、なんとか食べ切りました。
もうちょっとお腹空かせとくべきでした。

さすが大盛りです。1日この1食ですむ感じ。

スープなししか食べたことがないので、次回は他のメニューにも挑戦してみたいと思います。

お店情報

関連ランキング:ラーメン | 神泉駅渋谷駅明治神宮前駅

明日、月曜日のブログ侍は私より健康的な食生活をおくっていると思われるあずきさん(@azucky824)です。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

 - お店, ラーメン二郎, 七人のブログ侍, 食べもの

Comment

  1. […] 日:渋谷に行く時はお腹を空かせておこう。味も良しの二郎インスパイア系 「… […]

  2. […] 渋谷に行く時はお腹を空かせておこう。味も良しの二郎インスパイア系 「… […]

  3. […] #02:高尾山で山菜そばを食べてきました#七ブ侍 | [16]イロイロハックス #03;渋谷に行く時はお腹を空かせておこう。味も良しの二郎インスパイア系 「… […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください