[16]イロイロハックス

酸味のきいた美味しい下北沢のカレー屋さんパンニャに行ってきました

   

Pocket

ブログ友達のノリくん(@infnity_87_" target="_blank">@infnity_87_)に誘われて、下北沢にあるカレー屋さんパンニャに行ってきました。

芸能人の松尾貴史さんがプロデュースしたお店なんだそうです。

普段は特にこだわることもなく、週に1、2回会社の食堂でごく普通のカレーを食べるぐらいでしたが、美味しいカレーは大好きなので楽しみでした。

お店は下北沢駅の北口を出て、歩いて10分程度のところにありました。

お店に着いたのは11時半を少し回ったところだったのですが、タイミング良く待たずに席に座ることができました。


せっかくなので1番高いカツカレー1650円を注文しました。(カツなしだと880円です)

ルーはかなりサラサラで、ほどよい酸味と辛さでこれからの暑い季節にも美味しくいただけそうです。ごはんのほうは麦も入っていて、もちっぷっちとした食感が楽しめました。

お店はこじんまりとしていて、下北沢らしいいい雰囲気で、休日のランチとしてなかなかいい時間を過ごせましたよ。

 - 食べもの

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です