[16]イロイロハックス

ビックリマン伝説シール ヘッド編「シャーマンカーン」

      2014/02/11

私が大好きなビックリマンチョコのシールを紹介していく企画です。

ビックリマン伝説チョコのヘッド編の第2弾は、スーパーゼウスに比べるとマイナー感が漂うあの人です。

第2弾のヘッドというだけで分かる人にはわかると思います。

私もわかります。

シャーマンカーン

そう、「シャーマンカーン」です。

優しそうな表情と配色が赤、青、黄、この3色の割合が多いところが好きです。

この配色はかっこ良く見えるヒーローカラーだと思うんですよね。

今回のシールの背景は「スーパーゼウス」と同じ金色ですが、模様は少し違っていて曲線になっています。

やっぱりヘッドは違いますね。貫禄があります。

悪魔だらけのビックリマン開封 4つ

天使だらけのビックリマンに変わり、関東で この記事を読む

ビックリマン伝説10「スミグロー」(24/43)

ビックマン伝説10のシールコレクションを この記事を読む

 - おもちゃ, ビックリマンチョコ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください