[16]イロイロハックス

町田の二郎インスパイア系ラーメン「郎郎郎(サブロウ)」で野菜増し、アブラ、揚げを食べてきた。

      2014/12/06

Pocket

以前から気になっていた町田の「郎郎郎」(サブロウと読むみたいです)に行ってきました。
お昼の時間もだいぶ過ぎていたので店内には3名ほどのお客さんだけで並ぶことなく着席できました。

店内で食券を購入。普通サイズのラーメン680円を選びました。
無料のトッピングで野菜増し、アブラ、揚げをお願いしました。
野菜は「普通」「多め」「増し」の3段階あり、盛り付けの例の写真を見ると多めだとちょっと物足りないかなと思い、最高の増しにしました。
また、今回はお願いしませんでしたが、にんにくかしょうがも選べるようです。

野菜がやばいことになってます。
サブロウ斜め横から

アブラもしっかり、ブタも立派ですね。
茶色い天かすのようなものが揚げですね。

サブロウ上から

ある程度、野菜を食べていかないとその下の麺までたどり着けないので、淵の野菜からスープに絡めながら食べていくことにしました。
スープの味が良くて、これだけでもなかなかいけます。
野菜の山が崩れたところで、下の麺を引っ張り上げながら野菜と一緒に食べます。

歯応えもあり、そして食べやすい麺でした。
二郎直系のお店ほどのちぢれてなく、私はどちらもありだと思います。

後半は揚げの脂っこさのアクセントが辛くなってきましたが、完食を阻むほどではありませんでした。

駅から少し離れてますが、今後もお邪魔しようと思いました。
ごちそうさまでした!

郎郎郎 (サブロウ) – 町田/ラーメン [食べログ]

最後までお読みいただきありがとうございます

もしこのブログを気に入っていただけたらぜひRSSリーダへの登録をご検討ください。Twitterでもブログ更新情報をつぶやいてます。
また、お越しいただけると嬉しいです。

follow us in feedly

 - ラーメン二郎, 食べもの

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です