[16]イロイロハックス

相変わらず飲み会に溺れる。でも光明も 2014年1月第4週のからだログ

      2014/01/27

先週は飲み会がありました。しかも週末は時間確保ができずランニングができないという異常事態にみまわれました。

1月20日から26日までの体重の変化

1月20日(月) 72.0kg +0.4kg

週末のランニングで前日が大きく体重が下がっていたので多少戻った感じです。まあ許容範囲内ですね。

1月21日(火) 72.1kg +0.1kg

1月22日(水) 72.7kg +0.5kg

1月23日(木) 75.0kg +2.3kg Bad!!

ここで飲み会だったんですよね。飲むと相変わらず食べ過ぎて、2件目でラーメンしかも新橋の「らーめん大」

これでは体重キープは愚か、痩せるわけないですね。

1月24日(金) 74.4kg -0.6kg

さすがに減ってますね。前日が太りすぎです。

1月25日(土) 73.2kg -1.2kg

いい調子。

1月26日(日) 72.5kg -0.7kg Good!!

土曜日もお酒は飲んだんですが、食事をあまり取らなかったのと、ラーメンも行かなかったので体重が減っているという嬉しい事態に。

当然ですが、食べなければお酒飲んでも太らないんです。

なんとか1月の目標体重72kg台をキープ

飲み会があっても食事をセーブできる仕組みを考えないとだめですね。やればできることが証明できているだけにもったいない。

1日おきの筋トレもちゃんと続いています。

今週にいかすこと

  • 間食を無くすか減らす。

次のステージに行くために余計なカロリー摂取を取り除いていきます。

今週は飲み会がないので確実に減らしていい状態で2月にもっていけるようにしたいと思います。

 

ランニングの習慣を取り戻す

4月14日(日)ぶりに週末ランニングをし この記事を読む

2ヶ月で4kg痩せてみる

ここ最近体重が増えてきている。 以前より この記事を読む

楽に痩せるために

会社の施策でダイエットについてアドバイス この記事を読む

 - ダイエット, 健康ハックス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください