[16]イロイロハックス

再びダイエット宣言した自分に追い風が来た!「ボスグリーン」

      2014/01/12

Pocket

IMG_0374.JPG

以前、応募していた「ボスグリーン」の体験モニターキャンペーンに当選していたらしく、6缶セットを送っていただきました。

サントリーさんありがとうございます!

特保のコーヒーをいただけるとは今の自分にピッタリです。ブログでダイエット宣言してみるものですね。

食事の際に飲むと脂肪の吸収が抑えられるということで、「消費しやくすなる」パターンではなく、「吸収しにくくなる」パターンのやつですね。身体の一部になってしまう前に取り除く方式。

この方式は効果を得るために、飲むタイミングが決まってしまうことがデメリットでしょうか。

食事の後にコーヒーは割と好んで飲む方ですが、ブラック派なので微糖はちょっと苦手です。

食事と食事の間に飲む場合は微糖がいいのですが、それだとこのコーヒーの効果が得られなさそうです。

飲んでみた

他の特保コーヒーと比べて飲みやすい気がします。なかなかいけますね。

普通の缶コーヒーと同じ値段だったら、微糖が飲みたいときにはこれを選んでもいいかな。

あと5缶あるので、昼食か夕食の油物があるときに続けて飲んでみたいと思います。

 - ダイエット, 健康ハックス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です